ヒバンじゃなくてもサイバンづけ

逆転裁判1クリアしたよー(^ω^)
まだ5章はやってないけど。GBA分の逆転裁判はクリアしたってことで。
いやあ……アッッッッサリしてましたな!!
犯人の往生際の良さ半端ない。悪役なのに悪っぽさが伝わってこないww
シリーズを経るにつれどんだけ粘っこくしてんだ。


DL6号事件の全貌がわかってよかったよかった。
ホント犯人とかも全然記憶の彼方だったからね。
この記憶のまま検事2をやりたいがさすがにやり直すの早すぎる。
その前に「蘇る」が残ってるしwwいやそもそも検事2やるなら1やるしw


あと感想としては、真宵が思ったほど嫌いな感じじゃなかった。
そもそも初めてやった時はそこまで嫌い寄りじゃなかったはずなんだよな?
んー、たぶん2,3と進むにつれウザったくなってきた気がする。
……あれ、どこのアロマだよ。
アロマも不思議な町の段階では正直普通に可愛いと思ってたはずなんだよね。
またこれ2,3と再プレイしたらイラァすんのかな。
でもなんか記憶を呼び覚ますと、春美のウザさのが勝ってんだよな。
相乗効果で迷いに飛び火した感もある。
そのへんは実際にプレイしてみないとわかんないね。
とりあえず1での真宵はそんなに嫌いじゃないです。


4章のみっちゃんはホントたいへん美味しくいただけました。
あの泣きそうなモーションがた・ま・ら・ん!!!!!!!
あーーーーもう弱ってるみっちゃんとかタジタジしてるみっちゃん見るのホント幸せ。
誰かたじろいだみっちゃんください。それだけでご飯3杯いけるから。



明日は同期の子とご飯!
会うのは本社での研修の時以来だから、1か月半ぶりですね。うわあ!