ももクロエンドレスのテンションの上がり方ヤバい

去年の今日は初一人カラオケ記念日だったそうです。
(特にネタがない時は過去の同じ日付近辺を見漁ったりするクセがあります)
去年3回くらい行ったけど、今年は一度も行ってないな。
まあ今年は誰かと行く機会が結構あったので。4,5回は行ってる?
休みの日とか行こうかなーと思う時もあったのですが、いざ当日になるとなんかめんどくさくなってやめちゃうんだよね(笑)
実家じゃなければフラっと行ったりしてたんだろうけど。


だって「一人カラオケ行ってくる」ってなんかすごい言い辛いじゃんwwいろんな意味でww
疾しいことしてるわけじゃないから、黙って出てったり「ちょっと出かけてくる」って濁すのも変だし。
そんなん逆に怪しいわw
つーわけでなかなかタイミングが掴めないってーのも事実です。


オレフロ3巻まで読んだ!
龍己が可愛いよー!
イケメンに拍車がかかっている……オレフロ人気投票するなら確実に龍己に入れる。
そんな入瀬さんはジーン購読時代にオレフロのこと書いたお便りが読書コーナーに採用されたことがあります。
まだ続いてんのかな?
てか創刊から連載されてた作品でまだ継続中のっていくつくらいあるのかな。
どうしよう何も残ってなかったらwwwwちょっとあとで調べてみようww