歪んだ予感が止まらない

前にオレフロの紹介をした時、「一人暮らしの大学生♂の家(の風呂)に人魚♂が寄生する話」と書きました。
すみません。間違いです。正しくは「高校生♂」です。
アレ書いた時はまだ新刊読んでなくて、昔に読んだ1巻の記憶を頼りに書いたのでそんな間違いが。
すみません……先ほど2巻を読了しましたが龍己ったら高校生なんですね……
ホント素敵な坊ややで。息子に欲しい。


さて、この間空嬢と久々に会ったって言いましたが。
実は来月また二人旅に出ます。今度は2泊3日です。
「ここ連休ください」っつったら「いいよ」って言ってくれるような職場でほんとに有難いです。
この間はその打ち合わせというか、宿泊場所やルート決め等をしてました。
夏に旅行行くって計画したのは前回の秩父旅行の時です。なんと行先まで決めてました。


今日は旅行に必要なものの買い出しに母と行きました。
結果何も買わなかったっていうね! あるある!!( ゜∀゜)
水着とか見に行ったんですけどね。
同じ型で青・緑・ピンクの3種類ある水着があって、着心地もデザインも良かったのですが、
ピンクが欲しかったのに、ピンクは11号しかなくて。
試着する時は唯一9号が存在した青を着たのですが、やっぱりピンクがいいな〜ということで断念。
サイズがあれば絶対買ってたのに(`;ω;´)
まあまだ日にちはあるし、また休みの日に見に行きます。
そうだ、日曜にお出かけするからその時でもいいか。
お、なんかスイーツっぽい日記になった(お前はスイーツをなんだと思ってんだ)(あと冒頭見返してこい)


空嬢とメールのやり取りしてる時はやっぱり最も幸せな時間の一つですね〜。



EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
ごめんなさい。先に謝ります。今日は最初から謝ってばっかだな。
本日の1曲はももいろクローバーZの「BIONIC CHERRY」なのですが。
これは私完全に頭おかしいです。イカれてます。自覚してます。でも思わずにいられません。


これセナくんぽいんだよね。
ええもう。ホントにわかってますわけわかんないこと言ってるって。
曲知らない方はそのままでいてください。
歌詞検索したところで、多分「ああこの辺ね」みたいなところ1フレーズたりともありませんから。
証拠に、私自身がそうです。
なんべん歌詞を読み込んでも「どこがセナだ」って思います。
でも脳みそは勝手にイメージしてしまうんです。なんなんだこれどっか壊死してるんじゃないのか。
100歩譲って鈴音なら許されそうだけど、なぜセナなんだ私よ……


初めてイメージしたのは「甘く見たでしょ? 君の魂もう抜かれたよ」ってとこです。
そこでなんとなく、いたずらっぽく笑うセナが脳裏に浮かんで。
イメージとしては、「ダイヤの原石たち」の表紙あるじゃないですか。
あの表情で「甘く見たでしょ?」のフレーズで、
「君の魂〜」で、そのまま目を閉じてニッって笑った感じになるイメージです。
どうよ!! それなら納得できるでしょ!(謝っといて共感押し付けるとかどういうことだ)


なんか不定期でコーナーやってみてるけど、我ながら曲幅が狭いな〜……