perfect muscle body

今日は空嬢と今度おでかけする計画を立ててました!@空嬢ん家
人様のお宅にお邪魔するなんて久々でねぇ。
卒業間際に友人宅でパーティして以来だわ。
でも今日は完全に計画立てるのが目的だったので、ゲームもお絵描きも一切しませんでした。
二人で会ってそういうんで遊ばなかったの初めてじゃないか?


色々練るも、結局話はまとまらず……
しかも帰る間際になって、ある問題のため1つ決定した大きな予定を覆す羽目に。
結局、帰って夕飯を済ませてからチャットで話し合うに至りました。
おかげで先ほど無事目途が立ちまして。ふうふう。


でも本当に大変だったのはこのことじゃないんです。
いや、もちろんこれも一因ではあるんだけど、今日に限って奇跡的なくらい予定が重なってしまって。


結論から言うと、
チャットとスカイプとLINEを同時進行してました。


空嬢とチャットをするに至ったのは、最初メールでやりとりしてて、
お互いご飯とか一段落した段階でチャットにするかって話になって。
で、実はそのメールをしてる段階で別の人ともメールをしてて。
彼とは来週遊ぶ予定があるのですが、日取りを決めただけでどこ行くかとかは決めてなかったんですね。
日が近くなってから決めようか、って感じで。
そしたらまさかの今日「日曜どうしようか?」ってメールが来て。
最初はそれこそメールでやりとりしてたんですけど、やっぱり面倒なので「スカイプにしよう」と向こうから提案が。
その12分後に空嬢から「今からチャットしよう」って提案があったわけです。
まあなんとかなるか! と同時進行を決めました。


遊びの予定を決めつつ関係ない話もブッコむ同時進行をして。
しばらくしてスカイプの方が一段落しました。
これで空嬢との予定の方に集中できるぞ、と思った矢先。
なんとまた別の友人から今度はLINEが。
グループトークでなくサシ、しかも以前のやりとりの延長だったので、今度はこちらと同時進行する羽目に。
えっwwwwこんなことってあるのwwww
LINEは普段そこそこあるとはいえ、チャットは空嬢としかしない、スカイプは開くのすら1年半ぶりって頻度なのに。
しかもスカイプはPC買い換えてからインストールしてなくて、IDも記憶の彼方だったので新たに取得しなおしました。
これが一晩に重なるって一体どういうことなの……
幸いなことに3つ同時進行ってことはなかったのでなんとかなりました。


で、空嬢とのチャットだけまだ続いてたりします。
向こうも今わけあってROMってるけどそろそろ顔出しに戻ろうかと思います。