今日はいつも以上に内輪全開ですよっー、と。

いつも学校では、スケチン含む3人の友人と4人グループでつるんでいるのですが、2人の友人がなんだか後期むちゃむちゃ多忙で、図らずも空き時間はスケティンと二人になることが多いです。
彼女だけに打ち明けていることなど色々ありますので、話をする好機はたくさんあるのですが、正直その話の切り口を未だにつかめないでいます入瀬ですこんばんは。
何かを話す時の出だしって難しいよねー!!特に「よしあの話しよう!」って思ってる時とか!


なんでスケティンに色々打ち明けることになったんだっけ…ていうかいつからだっけ……。


そういえば「オフ友爆発しろ!(^ω^;;;;)」の件ですが。
いやいやいやじゃなくて、大学の友人への公開範囲ですが。
漏洩癖の激しい入瀬のことだから、とりあえずその3人には教えてんだろ?って声が聞こえそうですが、実はスケチンにしか教えてんのですよ。
そもそも大学の友人には一人も教える気はなかったんだが、スキー合宿事件*1はしょうがなかったのでな…。
スケティン以外の他の子は「終わった駒」として此処を見てないことを願いますが(笑)とりあえず合宿で同じ部屋だった子以外には、ガチで教えてません。
中学高校で色々学んだのだよ!!むやみやたらに教えないこれ大事!


「んじゃその2人くらいだったら“むやみやたら”じゃないから良いじゃん…」
って感じですが。
正直さ、自分の行動全てがいつもつるんでる友人全員把握してるって状況ちょっと嫌じゃん(笑)
一人くらいなら良いんだけどね。
教えるとしたら皆が何かしらやりだす時だな。ギブアンドテイク大事。
でもここまで来たらもう教えないかもしれない…(^ω^;)
結果論?ですが、スケティン1人が知ってるこの状況ってのが、なんか1番良かった気がします。


あ、昨日は結局やっぱ負け試合でモチベが上がらず、あと恐らくロスリスバーガー不在だったので見ませんでした。
来週のジェッツ戦に期待します。(話変わりすぎwwww)



話変わりついでに。
うすた先生おめでとうございます。
なんかもう色々びっくりだわ。なぜか既婚者だと思ってただけに。

*1:今年の2月下旬のスキー合宿で、同じ部屋の子たちに此処を教えざるを得ない状況になった。スケティンも同室。